2015.11.29 DD キリカ。
お久しぶりです
10月は更新が無いまま過ぎていました。。。

先日、今年初のイベント参加をしてきましたー!
AK-GARDEN・・・とても楽しかったです(*´▽`*)

この調子で来月のドルパにも行けると良いなー・・・!

やっと時間が取れたのでキリカと遊んでみたり。

P1120592edited.jpg

思ったよりも難しい娘なのでもっと仲良くなりたいなー・・・。

今度のドルパでアイを探してみようと思います

☆拍手ありがとうございました★

2015.09.17 DD キリカ。
タイトル通り久しぶりにDDをお迎えしました(*´▽`*)

今回ご縁があってお迎えとなりました。
DD キリカです。
P1120543edited.jpg

早速アイを変えたり、ウィッグを姫カットだったり・・・といじっていますw

美人さんで良い感じ♪

もう少し落ち着いたら色々と構いたいと思いますー!

☆拍手ありがとうございました★

今回も恒例のアフター撮影会に参加してきました~

参加前にホビ天でねんどろいど こーでを購入!
今、アキパパラではプリパラのキャンペーンがやっているので特定の店舗で購入すると
店舗限定のトモチケを配布しているので、それの回収です。
P1120406 - コピーedited

以下、ペタっと。
... 続きを読む
2015.08.10 プチ姫。
昨日はドルパでしたね。

夏休みなのであまりPCを触っていないから情報にかなり疎くなっていますw
アフターも忘れないようにしないと!!

1/6ネタが続いていますが今回もちんまい子です。
Chiffon*さんカスタムっ子 プチ姫です(*´▽`*)
P1120400edited.jpg

ツン顔がお気に入りなのですー!

話は変わりますが最近、スマホを機種変しました。
今まで使っていたのがスマホ初期の機種LYNXという 3D機能(いらない・・・)が付いたのを使っていたのですが
遂にアプリがまともに動かない状態になったので諦めましたw

今まで容量の問題でインスト出来なかったインスタやスクフェス、モバマスも入れて大満足中です(*'▽'*)

地味にインスタも更新しているので目を通す機会があったら宜しくお願いします!


☆拍手ありがとうございました★


2015.07.16 甘息。
ご無沙汰の更新デス。

ここ最近の記事を見てわかりますが、プリパラにハマりMR掘りの旅に出ていました・・・

用事があってドルショ、ドルパと行ってませんが、おもちゃショーには行って来ました
・・・・来月のイドルもドルパもDDフェスも用事があって行けませんよ。。。


... 続きを読む
