2012.11.24 検索ワード。
久しぶりにブログの検索ワードを見たら10月はダントツで『開眼姫』でしたw

開眼姫は周囲にはオーナーさんがいないのですがDDとは、また違った魅力があって好きです

P1030422_copy.jpg

少しでも開眼姫の魅力が伝わると良いな~

最近出た新作のミリタリーセットの開眼姫が可愛いなーって思ったり。。。
Bタイプのメイクが好みだけど我慢しないとw
今宵さんに怒られちゃう


☆前回への記事への拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/99-39f09d4f
