先日のドルショでパラボックス40ボディを購入したのでやっと御披露目です(*´▽`*)

P1030185_copy.jpg



開眼姫は以前から興味があったのでセット販売されている子をパラボのHPを眺めていたのですが
今回カスタムヘッドにご縁があってお迎えしました

MDDと同じサイズなので服は共用出来ます(*´▽`*)

ヘッドはDDよりも小顔なのでウィッグはMSDサイズです。
因みにコレはおでこちゃんのウィッグです~。
P1030116_copy.jpg

ちんまい子だけどL胸w

ロリひんぬーも良いけど、偶にはロリきょぬーも良いよね(*´Д`*)
P1030216_copy.jpg

名前は今宵ちゃんです。
初めてパラボボディを触ったのですが、MDDと違ってしっかりと自立出来る事に感動しましたw

P1030205_copy.jpg

機会があったら撮影会などに連れて行きたいなぁ(*´▽`*)

★前回の記事への拍手ありがとうございました☆

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/95-df2d5c26
