2012.09.17 ドルショ。
今日はドルショに行って来ました~(・∀・)

バタバタしましたが参加出来て良かったです!

会場での写真をペタペタっと。

P1030037_convert_20120917174617.jpg


P1030047_convert_20120917174754.jpg

チルノが可愛いかった~(*´Д`*)
P1030049_convert_20120917174852.jpg

P1030055_convert_20120917175131.jpg

早めに会場を離脱しましたが、欲しかった物が殆ど買えて良かったです!


★前回の記事への拍手ありがとうございます☆

以下は拍手のお返事です。

>hさん
アフターお疲れさまでした(*´▽`*)
落ち着いたらお食事会にも是非参加させて下さい!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/92-4b4d2437
