名古屋ドルパお疲れ様でした。

先日のオラ凛で知り合った方々のレポを読むとささらを無事に
お迎え出来た方が多いようで良かったです。

この調子で自分もアフターでささらを狙いたいと思います!
今回の幼もお迎えしたいけど・・・・幼っ子は考え中。。。

さてオラ凛の写真その2です!

ヨーコさんと凛さん。
アンミラ制服でお揃いの2人です!

先日アンミラ行ったのですが、やはりこの制服可愛いですね。。。
そしてヨーコさんのポニテが似合います。

DSCF0305_convert_20090819024026.jpg

MDDっ子達。
さり気なく手を繋いでいるんですよーーーー。
やはりMDDっ子はちまっとしてて可愛いですね。
仲良くしてる様を見ると和みます。
DSCF0313_convert_20090819023547.jpg

凛さんとヨーコさん。
グラスアイとウィッグがすごくお似合いなんですよ!
思わず、どこのウィッグか聞いてしまいました・・・。
DSCF0322_convert_20090819023922.jpg

カレイドルビーが!!
とてもカッコいい・・・・。このフィギュア一時期欲しかったんですよ。。。。
DSCF0297_convert_20090819023741.jpg

SD3人組。
銀様のアリス服姿が可愛いですね?。
やはりSDが3人揃うと豪華な空間が広がりますなぁ。
DSCF0235_convert_20090819022422.jpg

ラトゥーニさん。
カスタムされたとのことで、一瞬ラトだと気付きませんでした。
本当に可愛かったです。
DSCF0246_convert_20090819023055.jpg

最後にセクシーなみずほお姉さまで閉め。
DSCF0304_convert_20090819024114.jpg


色々なお嬢さんを見ることができて楽しい撮影会でした!
お世話になった方々ありがとうございます。

近々リンクを張らせて頂きます!

fc2ってイマイチ使い方がわからないんですけどね。。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/9-fc6d062f