1月14日(土)はアフターに行って来ました~

マリコ先生に惹かれつつアキバにお昼過ぎに行ったらミルヒもマリコ先生もお留守番・・・
魔女っ子みあさんが控えているのでスルーしましたがw
午後に行ってもまったりDDをお迎え出来るようになったのは良いですね~w

午後からは、ほそさん主催のアフター撮影会に参加しました!

久しぶりに、ゆかな(DDささら)を連れて行きました~。
ささらって以前にも話になったけど、周囲ではお迎え率が高いのに結構不憫な扱いな子が多いのよね・・・w

P1020263s.jpg

他の方の娘さん達をペタペタ~。
全員は載せきれませんでした・・・すみません><

P1020225s.jpg

P1020269.jpg

P1020252.jpg

今回ツボって一番写真を撮った、なのはさん
P1020312.jpg

P1020317.jpg

ミルヒも実物はとても可愛かったですw
P1020259.jpg

P1020237.jpg

P1020233.jpg

執事さんが今回背景布を持ってきていたので使えば良かったかも。。

★最後に前回、過去の記事に拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/79-19cf3ae6