22日はDDギャザリング後にDDカスタムオフ会に参加してきました

以前からDDのメイクをしてみたいなー・・・と思い何度か自力で頑張ってみたのですがダメでしたw

恒例の展示卓もあるので今回は路葉(DDみう)を連れて行きました。
こっそりまたアイを変えてみましたw

P1010662.jpg


P1010667.jpg

P1010702.jpg

P1010707.jpg

P1010675.jpg

P1010674.jpg

P1010671.jpg

P1010668.jpg

P1010677.jpg

P1010678.jpg

P1010688.jpg

P1010698.jpg

P1010705.jpg

P1010708.jpg

今回は初めてお会いする方も多く、短い時間でしたが濃い時間を過ごせました

今は04ヘッドで勉強中ですが、そのうちに06ヘッドをメイクしたいと思います!

★前回の記事に拍手ありがとうございました★

お返事は次回の記事でさせて頂きます><
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/74-a622e04f
