9月11日(日)はドルショに参加してきました

イベント参加は今年の1月に参加したドルショ以来なので半年振り以上ですw
せっかくのイベントだし色々買うぞーーーーって意気込んだのですが、なかなか財布の紐は緩めなかったぞ
お迎えしたばかりのピッコロたんのお洋服が目的だったのですが・・・今回は見送りでw
10月のアイドールでは見つけてあげようと思います!

P1010568l_convert_20110913003117.jpg

今回は苺花ちゃんを連れていきました~。
azさんカスタムっ子が勢ぞろいで可愛かったです
小桃たんも可愛いのですが、杏たん(仮名)もちんまくて良いな~

普段ゆっくり会えない方々とお話出来て楽しかった~

次のアイドールまでまた頑張れる

★前回の記事に拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/73-f2a51722
