先日のドルパアフターでタイトルの通りピッコロをお迎えしました

蓮華丸をお迎えした時点で、特に男の子の幼っ子は控えなきゃ・・って思っていたのですが
ニュースを見た時に今回のピッコロに一目惚れしちゃいました

P1010496_convert_20110831234125.jpg

もし次に男の子をお迎えするなら、空太か翔、ネオンのはずだったのにw

デフォルトの服は着せずに以前、購入したあひるさん服でのお披露目です。
P1010488_convert_20110831234254.jpg

アフター当日の夜、自宅で顔を確認した時はメイク濃いって思ったのですが
それも段々愛おしくなってきました~
今回のピッコロはドルパ、アフター共に数が少なかったのに、我が家に来てくれたのが本当に嬉しいです

P1010503_convert_20110831234550.jpg

写真を見てわかるように既にアイはディーラー製のグラスアイに交換しています
色気が増した気がする・・・

アイを交換したので名前も決めました!
名前は詩露(しづゆ)です~。

P1010514_convert_20110831234919.jpg

今度のドルショに連れて行こうかなー

★前回の記事に拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/72-3330c2df
