2011.08.20 秋葉原SR。
前回の記事で書いた1/6&魔理沙撮影オフの前に、リニューアルした秋葉原SRに行ってきました。

せっかくボークスに行くので偶には撮影スペースで撮影を!
今回は久しぶりに幼SDの撮影をしてきました

P1010408_convert_20110820001148.jpg
今回連れて行ったのは花鈴(幼SDリン)です。
ドレスは昨年の夏にディーラーさんから購入しました。
アリスの撮影セットに合っているのでお気に入りです~

P1010374_convert_20110820000504.jpg

P1010391_convert_20110820000948.jpg

P1010385_convert_20110820000835.jpg

P1010405_convert_20110820001039.jpg

P1010380_convert_20110820000739.jpg

何だか似た写真になってしまった・・・

やっぱり幼SDリンちゃんは可愛い~
久しぶりに幼SDを撮影すると良いですねー
今度の撮影会にも連れて行こうかな

★前回の記事に拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/71-0349ea6d