途中まで書いた記事が消えてショックなかわうそです・・・。

ぢょをぢぃさんとアイドールで知り合ったのがきっかけで今回、Kanameさん主催の
オラが凛撮影会に先日お邪魔させて頂きました。

こういった撮影会に参加するのは初めてだったので緊張です。
そんな撮影会の様子は・・・・?
使えない写真も多いので、全てのお嬢様が載っていませんがすみません。。。。
次回はもっと使える写真を撮れる様に精進します!

沢山撮っても結局使えるのも残念なのが多いんですけどね><
それでもいっぱい撮って勉強しますよー。



今回の撮影会、うちからは幼ミミ(千愛)と
DSCF0264_convert_20090819031642.jpg

MDD未来(優音)の参加。
DSCF0259_convert_20090819031810.jpg

幼ミミ可愛いよ・・・・。

今回お誘いして下さったぢょをぢぃさんのヨーコさん。
アンミラの制服が似合いますよー。
DSCF0234_convert_20090819022332.jpg

今回幹事、Kanameさんの沙由香さん。
これはヘアアレンジ後の写真です。
DSCF0317_convert_20090819023823.jpg

そのヘアアレンジをした、なもさんのももさん。
この写真じゃわかりにくいですがアイがとっても綺麗でしたよ!
DSCF0282_convert_20090819023359.jpg

30さんのみずほお姉さま。
まなかちゃんとの写真もあったのですが・・・ピンボケでした・・・(T△T)
DSCF0251_convert_20090819023135.jpg

azさんのお嬢様2人。
凛さんと01カスタムヘッドさん。
百合な雰囲気が・・!

ほそさんのニアさんと小桃さん
ニアさんは先日のアイドールの時にも思ったのですが、見本よりも可愛いですねー。
私もお迎えすれば良かった。。。。
DSCF0240_convert_20090819022545.jpg

DSCF0241_convert_20090819022912.jpg

他にも写真はありますが、無駄に長くなったので次回に!

あ、明後日からドルパですが名古屋に行かれる方はお気をつけてですよ。
ご希望の子がお迎え出来るようにひっそりと祈っています!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/7-463fd5e3
