2011.07.27 大正時代。
世間ではアイドール真っ只中の24日に以前から気になっていた建物に行ってきました。

DDを学校に持っていったのでテキストも含めると荷物がかなり重かったですw

IMAG0266_convert_20110727020618.jpg

相棒は今回もVivicamさんです。
建物を市が管理している為、受付で見学希望を出すと30分程ですが無料で見学できます。

IMAG0253_convert_20110727014856.jpg

本棚に家庭画報があるのはご愛嬌w
IMAG0238_convert_20110727014040.jpg

暖炉にて。
IMAG0260_convert_20110727015841.jpg

実際に使われていたので暖炉には煤が・・・。
IMAG0263_convert_20110727020204.jpg

資料によると関東大震災直後に建てられたそうです。
大正14年かー・・・。

時間の関係で1Fしか見れなかったのですが機会が有ればまたじっくり見たいですね~。
Vivicamさんのレトロな色合いが良いけど手振れで殆どの写真が失敗しちゃいました(>A<)


★前回の記事に拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/69-838a2219