2011.07.14 vivicamさん。
久しぶりにvivicamさんで撮影。

IMAG0208_convert_20110714231027.jpg

画像編集とかでトイカメラ風は出来るのですけれどね・・・
トイカメラのおもちゃな雰囲気が好きなのです!


★前回の記事に拍手ありがとうございました★

追記は拍手のお返事です。
Mさま。
ご訪問ありがとうございます!
そして先日は大変お世話になりました。今回も素敵なご縁のおかげで未来ちゃんだけでなく私もニコニコです!
にゃんこフードの方はみう先輩が現在被っていますよ~。
私のへっぽこな写真ですが、喜んでいるのが少しでも伝わればなー・・・と思っています。
これからもMさまの作品を楽しみにしていますので、また機会が会った際は是非宜しくお願いします!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/68-925f5f00
