先日ゲーセンで捕獲したものです。

P1010342_convert_20110704233642.jpg



ココ最近はゲーセンに行ってないので久しぶりにクレーンゲームをやったら腕が恐ろしいほど落ちてるw

以前アキバで売っていたショボーンクッションのQB風って感じでしょうか・・
裏面には迷台詞がw

P1010344_convert_20110704233848.jpg

台詞は他にも何種類かありました~。

えっくすきゅーとが上に座ると丁度良い大きさかなー・・・
P1010339_convert_20110704235624.jpg

QB「僕と契約して魔法少女に・・・」
P1010345_convert_20110704235825.jpg

えっくすきゅーとの8thシリーズが始まるのでw
みあさんは魔女っ子になれるのかなー

ちなみにMDDが座るとこんな感じです
P1010348_convert_20110705000313.jpg

このQBマスコット、公式のグッズなのかは謎です


★前回の記事に拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/67-d28b59b0
