連休中は親戚の家に行っていた為、参加出来なかったドルパ25のアフターイベントが
本日行われました!

今回も朝から店舗には並べなかったのですが、昼過ぎからアキバへ行ってきました~。
さすがにヘッドホン(メタルレッド)やサロペットは無かったですね・・・。
(この2つを本当は狙っていたのです)

午後からは、毎回恒例のほそさん主催の撮影会に参加してきました!

P1010144_convert_20110521234116.jpg
撮影会には路葉(みちは)@みう先輩を連れて行きました!

P1010153_convert_20110522001630.jpg

えっくすきゅーと みあ(日曜日Ver)、ママチャのちぃちちゃんを連れて行ったのですが、、、、、
ちぃちちゃんの写真は撮り忘れたようです(汗)

他の方のお嬢さんをぺたぺたと。
P1010110_convert_20110522003616.jpg

今回一番のサプライズだった、しーさんの亜美さん。
P1010112_convert_20110522003923.jpg

P1010114_convert_20110522004317.jpg

P1010128_convert_20110522004658.jpg

P1010139_convert_20110522005034.jpg

P1010135_convert_20110522005512.jpg

P1010141_convert_20110522005841.jpg


★前回、過去の記事に拍手ありがとうございました★


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/64-e3558b69
