連休が終了しちゃいましたねー・・・

今回はドルパ、ドルショと連日だったので参加した方々はお疲れ様でした~
私自身は今回は出掛ける用事があったので、ドルパとドルショの両方とも不参加でしたが。。。。

今更になりますが前回のHTドルパ後に行われた撮影会の様子を!
・・・と思ったのですが既に一ヶ月以上が経ってしまったので備忘録を兼ねて
自分が連れて行った子のみを載せます

アフターの前日に届いた魔里沙です
3月の半ばに実際はお迎えしていたのですが、腕の部分に不具合があったために
交換に出していました!

P1000359_convert_20110509234026.jpg

魔里沙のアイもそのうち変えたいですね~デフォアイの完成された綺麗さも良いですが・・・

猫耳を追加。
P1000404_convert_20110509234210.jpg

今度のアフターでは、みう先輩を連れて行く予定です。

追記では拍手の返事です。

 Yちゃん
こちらこそアイをありがとう。
さすがYちゃん!全部当てていてびっくりした~w
Yちゃんから似合っていると言ってもらえて安心したw
これからもダメだしして下さいね! 
会える日を目指して私も頑張るよーー
お互いに頑張っていれば、きっと早く会える筈だから・・・。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/63-745b2d82