2011.03.07 黒ネコ集会。
今更ですが2月25日に黒ネコ集会に参加してきました!
ライブDVDは何度か見たりCDを聞いたりしていましたが
初のほっちゃんのライブです?
しかも今回はFC限定イベントですよ!

今回購入したタオルです?。
3色のお花のイラストが描いてあって可愛いのですよ。
DSC_0012_convert_20110307102316.jpg

今回は生インモラリストが聴けてもう大満足です!
もちろん他の曲も良かったです

衣装も可愛かったなぁ・・・
個人的にはあかずきんちゃんの世界の衣装が好きだったり



Zeppの近くの観覧車。
lento_20110225170111_convert_20110307102414.jpg

大満足なイベントでした?。
9月にも予定されてるらしいので、また機会があったら参加したいですね。

ほそさん、今回のイベントを誘って下さりありがとでした?
ほっちゃんの魅力を十分堪能させて頂きましたよ





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/61-26aeeb9d
