京都の限定も発表になって大分時間が経ちましたねー。

今回も京都には逝けないので当然ドルパには不参加ですが
ドルパ前日の天使の里7周年フェアに幼初期っ子が!!!
お迎えしたいなー・・・・。

2月の3連休中に京都遠征作戦オフに参加してきました!
・・・京都には逝けないけどねw

パセラの前に白スク水を堪能してきました?。

P1000319_convert_20110223175909.jpg
以前はスク水ってそんなに萌えなかったんですけど・・・今はかなり萌えますw
好みが変わったってことでしょうかw

その後はパセラへ移動です。

P1000311_convert_20110223180721.jpg

今回は風音ちゃんを。
P1000312_convert_20110223180154.jpg

P1000314_convert_20110223180245.jpg

P1000315_convert_20110223180321.jpg

P1000317_convert_20110223180400.jpg

幼ののたん可愛いなー。。。里に行ってお迎えしたい・・・。
P1000318_convert_20110223180502.jpg

家の都合で僅かな時間しか居られませんでしたが
今度はカラオケの方も参加したいですーー!

★前回の記事に拍手ありがとうございました★



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/60-7e9c8f72
