先日の日曜日はドールショウ30に行ってきました

よく考えてみたらドルショは昨年の秋と春の両方に行けなかったので1年振りに参加するイベントですw

気合を入れて開場前に!
・・・って思ったのですが、結局着いたのは11時過ぎでした
2階に行くと既にしーさんが有料卓を確保していたので荷物などを置かせてもらいました

今回連れて来た苺花ちゃんを出して早速ディーラー周りをしてきました?。
有料卓の様子はまた後日に。

ママチャップトイさんにて。

七尾奈留さんとのコラボドール 柚月?です。
P1000041.jpg

そして年末のコミケで限定販売だった ちぃちちゃん&なぁなちゃんのウサギVer。
P1000043_convert_20110117232228.jpg
やっぱり可愛いなぁ
再販は未定らしいのですが、是非受注して欲しいです?。

今回発表された新作、みみる&れみるです。
P1000044_convert_20110117232406.jpg
ちっちゃなちっちゃな女の子なので、ちぃなぁと同じサイズかな?
れみるがツボなので受注が始まったら逝く予定ですw(え

アゾンさん。

大阪レーベルショップ開店2周年記念 ひめのです。
P1000049_convert_20110117232631.jpg
会場で見た時は7thひめのとの違いが判らなかったのですが、髪の色が微妙に違うみたいです。

少年探偵団あおと ゆうた
P1000050.jpg
あおとのお友達が可愛い系ですねー・・・何ていうか受けっぽい雰囲気。。

みうの姉 みあ2nd
P1000054.jpg
今度は私服です。

今回一番びっくりしたのが、、、えっくすきゅーとの新キャラです!
P1000055_convert_20110117235416.jpg
パネルによると北欧からの転校生なので、金髪でホワイト肌だったらツボりそうで怖いです

アゾンさんではその他に当日販売のDS限定と通常サアラや50cmサイズのみくる(涼宮ハルヒの消失)
ワンフェスでの発売の俺妹ドールの展示などがありました。

次回は有料卓の様子です?。

★前回、過去の記事に拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/58-dcb06069