2011.01.04 新年。
あけましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりました☆
今年も宜しくお願いします?。

DSCF7124_convert_20110104131105.jpg

卯年ってことで年末にアキバの某所wでお迎えしたぶさうさちゃんと桜乃ですw

昨年は後半からなかなかイベントに参加できなかったので色々な方に
アフターなどで支援をして頂きました。
本当に感謝です。

いつか自分も周りが落ち着いたらお礼を返せるようにします。。。

最後に今年の目標でも。
取り敢えず今年は迎えは控えようと思いますw
(幼っ子と1/6は別ですが・・・・)

そんなこと良いつつ東方が既に控えていたりw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/57-7694370d
