アフター終わっちゃいましたね?。

何でクリスマスにアフターぶつけてくるんですかねー。
おかげで外出なんて無理だお。。。

さてドルパの続きです?。

kei-pさんの蘭華さんです?。
セレモは行けなかったので念願の初対面でした
今度はうちの幼SDと写真撮りましょうね?。
DSCF7097_convert_20101228162855.jpg

ろったんさんのコンバットさんかな?
久しぶりにお会いできて嬉しかったです?

DSCF7104_convert_20101228164931.jpg

DSCF7093_convert_20101228163142.jpg DSCF7086_convert_20101228163000.jpg

DSCF7092_convert_20101228163055.jpg DSCF7094_convert_20101228163121.jpg

DSCF7096_convert_20101228163206.jpg DSCF7090_convert_20101228163026.jpg
DSCF7105_convert_20101228163348.jpg DSCF7102_convert_20101228163228.jpg

今回、青ほおずきさんに会えたのは嬉しかったなぁ
遠方にお住まいなのでなかなか会えないと思っていたので・・・
もう少し大きくなったら王子を連れて会いに行きますね

午後にはアイドール参加のazさん、まりもさんなもちゃんにも会えて良かったーーーー

今回ドタバタしていてお礼を渡せなかった方には来年のドルショでお渡しします?
心当たりがある方は覚悟しておいて下さいw

どうにか年内でドルパの記事が書けて良かったです?。

★前回、過去の記事に拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/56-e08d7150