今週末がドルパなんだよなー・・・。
夏からイベントはお休み状態だったからすごく久しぶりな気もするけど、
実際はそんなにご無沙汰じゃなかったり

正直、幼っこがもうちょっと手が掛からなくなるまで・・・とか思っていたのですが
家族のおかげでドルパに行けます?。

今週はちょっとだけ息抜きしてきます

さて前回の続きでVivicamちゃんでドール写真です。

幼SDを少し撮ってみました。

花鈴(幼SDリン)とフォーチュンワンダ。
フォーチュンの鮮やかさが目立つ気がw
IMAG0003_convert_20101130103331.jpg

マクロを使って奏(幼SD蓮華丸)
服は9月発売の新作ドレスだったりします。
IMAG0017_convert_20101130103412.jpg

ついでにドール以外も。

実家で飼っている犬です?。
IMAG0080_convert_20101110163813.jpg

最後にトイデジと言えば空の写真で。
IMAG0078_convert_20101110163858.jpg
もうちょっと晴れたの日にすれば良かったかもw

最近引っ越したのでこのカメラでおでかけしたいなー・・・。
紅葉とか綺麗に色が出そうなんですけどね

★前回、過去の記事に拍手ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/54-398691e5