久しぶりの更新だったり・・・w
世間ではボークスニュースが届いているようですが諸事情でまだ見れないんですよねー。
もう暫くはネットの情報で我慢します

さてタイトルのようにViviCam 8027を購入しました。
・・・正しくは夏前に購入してました

DSCF7053_convert_20101110163238.jpg

ViviCam 8027については追記で
以前からトイデジは持っていたのですがVQ1005なのでファインダーとレンズの位置が違う点から
撮りたいと思うものが撮れなかったりするんですよねー。
それはそれで予想外の写真が撮れて楽しいですが大半は失敗作なのでw

思い切ってViviCam 5050の購入を考えていたのでした・・・・が
実際に見て後継機であるViviCam 8027のデザインに惚れちゃいました

せっかくなので、ちょっと前に購入した文学少女のねんどろいどを被写体に

セピアモード。
遠子セピア

白黒モード。
遠子白黒

vividモード。
遠子ビビッド

ねんどろ文学少女自体が淡いカラーなのでトイデジで撮ると紫っぽいカラーが強調されますね。

他にもノーマルモードもありますが今回は撮り忘れましたw


次回はViviCam 8027を使ってドールの撮影でも
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/53-48f3d73b