今更ですがHTドルパのアフターで桜乃をお迎えしました。
試しにWeb抽選したら当選しちゃったのでw
これも縁かと・・・・。

DDをお迎えするのは昨年のささら以来ですねー・・・。
何気に我が家はドールのお迎えは少ないのですよw

今年に入ってからは・・・えっくすきゅーと、ママチャっ子とカスタムヘッド(苺花)のみだったりします。
(十分だよ

写真をあまり撮れる気力もないので。。。

DSCF6932_convert_20100921180304.jpg

最近、DDも良いけど1/6の扱いが楽でお気に入りです。

桜乃は可愛いなー。そのうちデフォ以外で撮影したいですね

DSCF6929_convert_20100921180110.jpg

前回の記事に拍手ありがとうございます。

お返事は次回にでも。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/52-c37c5d01