2009.08.14 取り敢えず。
明日から夏休みです!
・・・が、明日、明後日と有明に行ってきます!
ちなみに日曜日からは田舎の方へ帰省です。。。。

今週参加したオラ凛オフの様子も書きたいのに時間がないデス・・・。

オラ凛オフは本当に楽しい時間でした。
素敵な娘さん達がたくさん見れて、DDなどのドール話がたくさんできて。

身近にドール仲間がいないので私には嬉しい時間でしたね。
本当は16時位に切り上げて帰るつもりだったのですが
長居したいなと思える空間でした。

皆さんが良い人だったからそう思ったのでしょうね。

このご縁がこのまま良い縁となって繋がっていけたらな・・と
思っています。

オラ凛の様子は田舎から戻ってきてからになりそうです・・・。

一部のメンバでの集合写真。

残りのメンバは後ろで大人な世界が待っているのですよ。。。。
DSCF0342_convert_20090810003449.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/5-3a98aa7a