最近お昼寝が幸せな日々を送っています。

昨日なんてお昼ごはん後、ごろーーんとしてたら15時位に家族が帰ってきてちょっとびっくり!
何でもビッグサイトのイベントに仕事で行ってきたので帰りが早かったとか。
先週ドルパで行った場所に家族が仕事で行くのも変な感じですねー。
家族からはイベントのお土産を頂きましたがw

そんな訳でドルパのお茶会スペースの様子でも。

DSCF6640_convert_20100512094143.jpg


今回一番のサプライズが青ほおずきさん
イベント休みに入る前にお会いできて良かったーーー!
DSCF6665_convert_20100512094324.jpg DSCF6661_convert_20100512094255.jpg

猿隕石さん改めなべさんの娘さん&お父さん。
DSCF6669_convert_20100512094625.jpg DSCF6667_convert_20100512094559.jpg

Seahorseさんのイリヤちゃんと真姫さん。
真姫さんアリス服が似合ってるなー・・・。
DSCF6650_convert_20100512094351.jpg DSCF6685_convert_20100512094423.jpg

tetsuさんの娘さん。
DSCF6688_convert_20100513130108.jpg DSCF6684_convert_20100513130052.jpg

kei-pさんのミニっ子達。
白肌18番ヘッドは美人ちゃんだなー・・・。
DSCF6653_convert_20100513130251.jpg DSCF6660_convert_20100513130236.jpg

お茶会スペースの様子はもう少し次回に続きます。


最後に前回の記事に拍手ありがとうございました!
のんびり更新させて頂きます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/46-40f6cb47