GWもあっという間に終わってしまいましたね?。
先日のドルショには用事があって行けなかったのですが
ドルパには参加してきました。

今回も一般列で参加です。

限定の番号は・・・・2700番代でしたw
物欲センサーを働かした覚えはないのに・・・。

DD桜とオプションのドレスです。
今回真っ先に無くなったのは桜のドレスらしいです。
DSCF6714_convert_20100505232934.jpg

以下は他の限定の写真です。






SD女の子 蘭とMSDヒューイです。
DSCF6707_convert_20100505233019.jpg DSCF6706_convert_20100505233539.jpg

幼SDちか かける。
DSCF6708_convert_20100506000106.jpg

DDアルナ MDD右代宮 真理亞
DSCF6710_convert_20100506000333.jpg DSCF6711_convert_20100506000351.jpg

やはり真理亞が可愛いなーと思ったり。そして、さくたろうが可愛かった

限定に並んだ人の話だとDDの方がSDよりも先に売り切れたとか
特に桜の数が少なかったようで。

限定抽選後は偶然お会いしたkei-pさんとすみか列に並んでいる皆さんと合流して
暫くお話させて頂きました。
知り合いとお話していると、待ち時間はあっという間に過ぎますね?。

10時が近づいてきたので、一般の列に戻り入場へ。

そんな訳で次回はお茶会スペースでの写真を。
今回は時間を開けずに更新出来たらと!

最後に前回、そして過去の記事に拍手して下さった方々ありがとうございました!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/45-cb39a909