先週末にドルパ23の限定子が発表になりましたねー。

この間が京都ドルパのアフターだったのに時間が流れるのは早いものですw

DSCF6564_convert_20100415160727.jpg

今回も前回に引き続き撮影会の様子を。
以下畳みます。
Kanameさんの娘さん。色違いのウェイトレス服です!
DSCF6547_convert_20100415161007.jpg

その後・・・w
DSCF6577_convert_20100415160834.jpg

同じくKanameさんの凛さん。ご主人様メイド服にお着替え。
色っぽくてニュースで見るより可愛い衣装でした!
DSCF6588_convert_20100415161206.jpg

KNさんの娘さん。
DSCF6569_convert_20100410002432.jpg

tetsuさんの娘さん。モエちゃんのデフォドレスですね?。
DSCF6546_convert_20100410002848.jpg

くんちゃん可愛いな・・・。
DSCF6600_convert_20100415162832.jpg

ミミ同士で!
DSCF6582_convert_20100415161101.jpg

最後は苺花ちゃんで締め!
DSCF6540_convert_20100410002657.jpg


撮影会終了後は駅前の居酒屋さんでお食事会でした!

まったりお食事しながら色々なお話をしてきましたよ?。
当日は朝からお疲れ様でした!

イベントに関しては5月のドルショまでは無いので暫くはゆっくりしようかなーと思いますw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/44-d7f3b019
