4月3日(土)は京都ドルパのアフターに参加してきました。

今回は初めて秋葉原へ参戦でした。
いつもの店舗でも良かったのですが今回もアフター後に撮影会があったので。。。

結果としては並び替え後は30番台でした。
物欲が働かないとこんな物なのですかねー。
ロリーナをお迎えしたかったですが、先々のことを考え我慢。

秋葉原参戦組は今回希望のものが大半買えた様でした。

朝食兼昼食後は神田の会議室へ。

以下は写真があるので畳みます?。

今回使った会議室は縦に細長い形でした。
真ん中付近に島を作り後は各々自由にといういつものスタンスです。

猿隕石さんのお嬢さん。ランプ・ニコも一緒です!
DSCF6530_convert_20100410002453.jpg

ぢょをぢぃさんのセイバーさん。今回は秀吉(バカとテストと召喚獣)を意識したそうです。
DSCF6532_convert_20100410002507.jpg

こたつねこさんのエスカレイヤーさん。みゆきさん(らきすた)風で可愛いかった。。。
DSCF6534_convert_20100410002524.jpg

kei-pさんのさーりゃん。
DSCF6538_convert_20100410002619.jpg

らいむさんのタマ姉さま。チャイナからウィッグまでピンクでしたw
DSCF6545_convert_20100410002827.jpg

Seahorseさんのイルファさんとイリヤちゃん。
DSCF6541_convert_20100410002738.jpg
やはりミニっ子は良いな・・・w
DSCF6542_convert_20100410002802.jpg

最後はほそさんの小桃ちゃんで締めです。
DSCF6548_convert_20100410002906.jpg

撮影会の様子は次回に続きます?。

最後に前回の記事等に拍手を押して下さった方々ありがとうございます!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/43-cd95cda5
