2010.03.17 京都へ。
3月13日、14日と京都へ行ってきました。

もちろん目的は京都ドルパと里です!
今回限定でお目当ては無かったのですが、今回を逃すと当分は一人で旅行には行けなくなるので

ワクワクし過ぎて遠足に行く小学生のように、出発前日、京都当日は殆ど寝れませんでしたw

当日のお茶会スペースの一部です。

DSCF6476_convert_20100316225350.jpg


殆ど干乾びた体で色々な所へ飛び回った為、
お茶会スペースに戻った時は浜に打ち上げられたトド状態でしたw


お茶会スペースには東京でお留守番のらいむさんが!!!
ご無沙汰しております?。
DSCF6462_convert_20100316225117.jpg

Seahorseさんの真姫さん。
本当はスゴイ綺麗なウィッグの色だったんですよ?。
DSCF6473_convert_20100316225324.jpg

Kanameさんの凛さん。
ウェイトレスさん姿が・・・
今回看板娘さんって感じでしたね?。
DSCF6466_convert_20100316225222.jpg

前回の撮影会でご一緒した青ほおずきさん!
洋服は自作されたそうです。
DSCF6467_convert_20100316225238.jpg

すみれさん。
Rayさんは朝から色々あったみたいでw
DSCF6464_convert_20100316225200.jpg

30さんの姉さま。
良い感じでやさぐれておりますw
DSCF6472_convert_20100316225308.jpg

ほそさんの小桃ちゃんとモエちゃん。
モエちゃんのお胸に目が・・・(げふん)
DSCF6463_convert_20100316225141.jpg

今回ご挨拶することが出来たChoirさんのお嬢さん2人。
閉会ギリギリにお邪魔して写真撮らせて頂きました。ギリギリにお邪魔してしまいすみません。
DSCF6480_convert_20100316225504.jpg

DSCF6481_convert_20100316225432.jpg

そんな感じで京都ドルパの様子でした。

今回は色々な方に体調面で気を使って頂き、行くギリギリまで相談に乗ってもらいました。
この場になりますが普段東京でお世話になっている方、
そして関西の友人の協力やアドバイスなどが無かったら
今回の京都旅行は実現出来なかったと思います。

次回行くのは何年後になるかわかりませんがその時も宜しくお願い致します。

本当に多くの方に助けて頂いた旅行でした。
心から感謝致します。

最後に前回、過去の記事に拍手ありがとうございます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/41-ca7d0dfe