2009.08.02 アイドール
7月26日ドルパ以来のイベントに参加してきました。

今回の目的は7th*Dahliaさん。
開場後には別件の目的を終わらせてから7th*Dahliaさんへ。

DSCF0187_convert_20090802004031.jpg

これは午後に伺った時の様子。
何だか物騒なものをお持ちで・・・w

この時にお買い上げしたものは後日お披露目を。

他にも普段、ブログを見てる某ディーラーさんの元へ。
セールになってたMSDのアリス服をゲット。
撮影用なので1000円という格安。

これはうちのMDDに。

その後は2Fのフリースペースで。

待ち時間に親しくなった方達の元へお邪魔させて頂きました。

その方達との撮影。

DSCF0179_convert_20090802005405.jpg

亜美さんが美人ですなー (*´д`*)
お隣のDDさんも元気っ子ぽくて可愛かったです。

DSCF0198_convert_20090802024535.jpg

一緒に並んでた時に親しくさせて頂いた方達のセイバーさんとSDミミさん。
実は他の写真の方のドールもですが私がこっそりブログを覗いていた方達なのです!

世の中狭いなー・・・。

DSCF0181_convert_20090802024401.jpg

SDミミさん。
ミミヘッドは最高に可愛いですよー。
思わずミミさんをお迎えしたくなる。。。。

DSCF0194_convert_20090802024513.jpg

セイバーさんと。
清楚な格好のセイバーさんですな。

DSCF0206_convert_20090802024627.jpg

ミミさんに抱っこしてもらう幼SDミミ。
まるで姉妹みたいです・・・。
やっぱりミミは可愛い・・・(まだ言ってるよ・・w)


最後にフリースペースにいたカスタムDDっ子を。
知らない方のですがとても綺麗なアイをしていたので、撮影させてもらいました。
DSCF0203_convert_20090802024724.jpg


こうやって写真を見ると写真が汚くてしょんぼり・・・・。
精進します・・・。

当日、お世話になった方ありがとうございました!
みなさんのおかげで楽しい時が過ごせました。
心より感謝致します。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/4-b720b0cc
