気付けば青ほおずきさん迎撃撮影会から大分日が経ってしまいました。
今週は2連休取ってるので今のうちに更新でも。

それではその2です。

DSCF6273_convert_20100301225829.jpg
今回の撮影会はカエルさん(ワンダーフロッグ)が増えたのも特徴でした。
カエルさんかわいいよね!
ちなみに殆どは青ほおずきさんの子ですw

DSCF6283_convert_20100308220246.jpg

ほそさんの小桃ちゃん。
DSCF6280_convert_20100308220014.jpg

azさんの子とほそさんの子と一緒に写真撮ったよ!
DSCF6316_convert_20100308221217.jpg

未来たん可愛い・・・・。
DSCF6260_convert_20100301225651.jpg

ベッドで誘ってる?w
DSCF6293_convert_20100308220605.jpg

KNさんの静音さん。KNさんにはいつもちゃんとご挨拶出来なくてすみません。。。
DSCF6312_convert_20100308221043.jpg

このスタンド付近は人気ありましたね?。
DSCF6291_convert_20100308220538.jpg

なもさんのお嬢さん。
DSCF6299_convert_20100308220918.jpg

個人的に好きな構図3連発。
DSCF6262_convert_20100301225726.jpg

DSCF6301_convert_20100308220935.jpg

DSCF6318_convert_20100308221010.jpg

Kanameさんのエク様が素敵過ぎる!
お持ち帰りしたかったw

撮影会の写真は次回で終わりかな?
週末はちょっとバタバタしそうなので早めに更新しようと思います。。。
せっかくの有休なのでw

最後に前回、そして過去の記事に拍手ありがとうございました!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/39-1c8bef07