2/27(土)は『青ほおずきさん迎撃撮影会』に参加してきました。

主催のRayさんお誘いありがとうございました!

これまで会議室等の撮影会には参加してきましたが、撮影スタジオは初めてでした!
なので勝手がわからずあたふた・・(いつものことですがw)

そんな訳で以下はお写真です!





私は苺花(DD03)と千愛(幼SDミミ)、その他にアルパカさんと
ちぃちちゃん(ママチャドール)を連れて行きました。

部屋が幾つかに別れていた為、撮り逃したお嬢さんが多いです。。。

まずは自分の連れて行った子をw
DSCF6237_convert_20100301225114.jpg

苺花ちゃん美人ですな。。。。(親ばかですみませんw)

以下は他のお嬢さんのお写真を!
DSCF6251_convert_20100301225448.jpg

DSCF6249_convert_20100301225434.jpg

DSCF6243_convert_20100301225403.jpg

DSCF6242_convert_20100301225323.jpg

DSCF6254_convert_20100301225533.jpg

DSCF6253_convert_20100301225516.jpg

DSCF6252_convert_20100301225502.jpg

DSCF6256_convert_20100301225551.jpg

DSCF6257_convert_20100301225608.jpg

DSCF6259_convert_20100301225623.jpg

このアルパカがしゃべるんですよw
『みらばけっそー』って

そんな訳で、その2。に続きます。

前回、そして過去の記事に拍手して下さった方々ありがとうございました!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/37-bd38304a