2月14日(日)はアイドール28に参加してきました?。

すっかり忘れていましたが当日はバレンタインデーだったのですね。
アイドールに行く前にラブプラスでデートの約束をしていたので
デート後、アイドールへ

着いたのが11時30分近くだったかな?
取り合えずまったりとご挨拶しながらお買い物へ。

知り合いの方々からもチョコを頂きました。
当方そういった行事ごとには疎いので何も用意せずすみません

そんな感じでフリースペースへ。




既に知り合いの方が居たのでご挨拶後、連れてきた子を出しました。

うちからは苺花ちゃんとかえるさん。
DSCF6227_convert_20100215224826.jpg

そしてリアンです。
DSCF6228_convert_20100215230158.jpg

少しずつ集まってきて。。。
DSCF6224_convert_20100215224742.jpg

DSCF6225_convert_20100215224811.jpg

DSCF6223_convert_20100215224706.jpg

DSCF6230_convert_20100215224908.jpg

大分賑やかになりました。

今回の机で流行ったのが上のMDD2人が被ってるメットでしたw
これが次回の撮影会の必需品(?)らしいので荷物に入れておかないとです!
だれか前日にメールお願いします。。。
忘れそうなのでw

アイドール後はいつもの方々とアンミラへ。
色々なお話をして解散になりました。
また近々お会いする方々、宜しくお願いします。



最後になりましたが前回の記事、そして過去の記事に拍手押して下さった方々ありがとうございました。
これからも気軽にぽちっとどうぞ。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/36-c242490d