今週も微妙に体調を崩したかわうそです。
・・・ドルパ後にまた悪くなるとはお約束な。。。

今週末は大人しくしていますよ。

さて今更ながらドルパの様子でも。


当日は、ほそさん、Kanameさんと待ち合わせてタクシーでビッグサイトへ行きました。

さすがに5時30分位にビッグサイトに着くと真っ暗です。
それでも沢山の人が・・・皆さん何時から並んでいるんですかねー・・。

今回は限定っ子の写真でも。
会場後、自由に写真が撮れたので列確定後に撮りました。

16キラと眠りナナ。
DSCF6014_convert_20091208231800.jpg

SDGrみのる (今回の限定ではありませんが眠りたえと一緒に)
DSCF6011_convert_20091208224028.jpg

幼SDエディとリリィ。
DSCF6012_convert_20091208224607.jpg
DSCF6013_convert_20091208231406.jpg

DDましろと袴セット。
DSCF6015_convert_20091208232303.jpg
DSCF6016_convert_20091208233202.jpg

DDdy舞。
ちなみに穿いてないハズ・・・。
DSCF6017_convert_20091208233226.jpg


セイバーのお出掛けセットと私服セット。
DSCF6018_convert_20091208233435.jpg
DSCF6019_convert_20091208234032.jpg

エヴァの制服セット。
DSCF6020_convert_20091208234052.jpg

限定はこんな感じです。

次回はお茶会スペースの様子でも。

前回の記事、その前の記事に拍手ありがとうございます。
拍手のお返事は申し訳ありませんが次回の記事にでも。。。。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/28-bd73970c