今日は仕事帰りにアキバに行ってきました。

アゾンさんに行ってAmazon限定アリス リアンをお迎えしてきました!
このお披露目は週末にでも。

色々なブログでお迎え記事見ていますが、今回のAmazonリアンところんはかなり可愛いです。

最近、1/6っ子熱が高まっているが更に上がりそうです。
あとはもこちゃん欲しいなー・・・。
女の子化した、いおりくんとろうくんが売っていたのですが思わずお迎えしそうに。。。。

さて話はかわって先日のアイドール27の様子でも。
・・・・てか銀座お食事会の様子なのでもうカテは撮影会かもしれない。。。

今回マクロスF限定メニューがあったのでぢょをぢぃさんが限定ハニトを。

ちなみに私はあんかけチャーハンでした。
そして緑の物体が怪しすぎるw

久しぶりの固形食がおいしかったですw
DSCF0948_convert_20091125230859.jpg

うちの幼ミミとぢょをぢぃさんのセイバーさん!
きぐるみーずですw
DSCF0951_convert_20091125230913.jpg

ほそさんのモエちゃん。
珍しく普通のカジュアルな衣装でびっくりしましたよ・・・・。
何か隠し玉があるのではと終始期待していたのですがw
DSCF0956_convert_20091125230948.jpg

執事さんのお嬢さん。
相変わらずセクシーなお姿で。。。
ポージングはいつも勉強になります!
DSCF0963_convert_20091125231010.jpg

くま隊長さん、Kanameさん、Rayさんのお嬢さん。
Kanameさんのお嬢さんはマクロス限定コースターを持っています!
DSCF0964_convert_20091125231025.jpg

ぷち集合写真。
うちからは今回ささらを連れて行きました!
アイ変更しているのですが、もう少し別のにしたいなー・・・・。
DSCF0969_convert_20091125231119.jpg

みずほ姉さま。
姉さまが着ている着物はドルパで販売するそうです。
素敵な着物だけど、私が着せたら10分では着せられない気がする。
お正月には素敵な一品かと!
DSCF0971_convert_20091125231137.jpg

最後はカエルさんで締め!
DSCF0979_convert_20091125231213.jpg

最後に前回の記事で拍手を押して下さった方ありがとうございます。
とても励みになります。
今回も宜しかったら気軽にぽちっとどうぞ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/27-7782f825
