3連休の最終日はアイドールに参加してきました。

・・・とは言っても起きたのが11時過ぎだったのと珍しく前日に用意していなかった為に
会場に着いたのは13時半頃でした。

ココのところ体調が良くなかったので・・・。
ドルパまでには体調を整えないと。。。。

しかも現地着いたら危なく同じ会場で開催されていた忍たまオンリーに行きそうに。。。。
カタログが何か安い気がしたのよねー。。。
危なかったーw

そんな訳で着いた時には会場自体もまったりモード。

今回のお買い物は幼SDの男の子服と、グラスアイネットさんのグラスアイのみお買い上げ。
グラスアイネットさんのアイは前回のアイドールで購入したので気に入っていたのですよ。
(ちなみに幼ミミのアイに使っています)

そんな感じでフリースペースに。

着いた時が2時ごろだったので今回はドールは出さずにまったりと。



そんな感じでのフリースペースの様子でも。

Seahorseさんの真姫さん。
真姫さんへの接し方が見ててほのぼのするので好きです。
DSCF0944_convert_20091125230815.jpg

tetsuさんのお嬢さん2人。
カッコいいポーズを決めておりました。やっぱり03ヘッドは可愛いですねー。
DSCF0946_convert_20091125230837.jpg


そんな感じで会場の様子は以上ですw

その後はパセラでお食事会兼撮影会です。

その様子は次回へ。

最後に、ひつじさん。とドールショー26。の記事で拍手を押して下さった方々ありがとうございます。
とても励みになります。
今回も宜しかったら気軽にぽちっとどうぞ!
以下はコメントを下さったCさんへのメッセージです。

・Cさん
はじめましてです、そして拍手ありがとうございます。
私もDDからドールの世界に足を踏み入れたので仲間ですね。
最初SDはちょっと値段がお高いし・・・と思っていましたが幼SDという
小さい子に出会ってしまいそちらにもドップリです。。。
機会があったら是非、Cさんのお嬢さんも見たいです!
ドルパ等でのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。
お返事遅くなりましたが、これに懲りず覗いて頂けたら幸いです。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/25-e6de9ed7