2009.11.14 ひつじさん。
先日の新作ドレスで購入した羊さんセットです。(正式名称忘れました。。。)

着ぐるみって初めて買ったのですが、もふもふして癒されます。
あまりにも可愛かったので翌日のドルショではそのままの格好で行きました。

やっぱり幼ミミは可愛いです。

足は裸足なのですが今回は家にあった白い靴下を履いて。
DSCF0874_convert_20091114014643.jpg

後姿。
しっぽは小さくあります。
DSCF0881_convert_20091114014737.jpg

DSCF0893_convert_20091114014903.jpg

このアップが好きなんですよ!

ちょっぴり子悪魔ぽい感じがまた可愛い。ひつじの着ぐるみだけど・・・w
DSCF0875_convert_20091114014708.jpg

家に羊がいると和みますよー。

白だから汚れそうでちょっと怖いですが、ちなみにライオンの方は買いませんでしたが
コリンに着せても可愛かったかも・・・・。

最後に前回の記事で拍手を押して下さった方々ありがとうございます。
とても励みになります。
今回も宜しかったら気軽にぽちっとどうぞ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/24-72d4649f