今夜はとっても冷えますねー。

そろそろ湯たんぽの季節かな。。。
我が家の湯たんぽは、みのむしのぬいぐるみ風なので可愛いのですよ。

さてやっとドルショの様子でも。

主に撮影スペースでの写真です。

またしても撮り忘れ、撮れていてもぼやけているのが多いのです。。(;´д` )
最初はアゾンさんです。

アマゾン限定のアリス リアンところんです。
DSCF0917_convert_20091111220825.jpg


リアンは予約しちゃいました!
今から発売が楽しみですー。ギャザでナツキとモエお迎えしてないから良いよね?

DSCF0916_convert_20091111220811.jpg


撮影スペースにて。
風音となもさんのチコちゃん、白紅茶さんのクルルちゃん。
DSCF0905_convert_20091112222859.jpg

なぎさんのトモエさん。
モエちゃんをちょっとカスタムしたそうです。
DSCF0908_convert_20091112225716.jpg

今回初めてお会いしたつかさんのお嬢さん。
おそろいの衣装で可愛いです。
DSCF0912_convert_20091112230026.jpg

tetsuさんのお嬢さん。
DSCF0915_convert_20091112230117.jpg
DSCF0914_convert_20091112230057.jpg

ほそさんのモエさん。
胸チラが・・・・素敵です。
DSCF0919_convert_20091112230211.jpg

こちらは清楚なぢょをぢぃさんのセイバーさん。
DSCF0918_convert_20091112230137.jpg

我が家のちぃ。
Rayさんのカエルと一緒に。やっぱりカエル欲しいなー・・。
DSCF0920_convert_20091112230229.jpg

色々な方達と。。。
DSCF0930_convert_20091112230325.jpg

ドルショ終了後はつかさんの歓迎会ということでパセラに。

撮影会兼カラオケです。

みなさん本当に上手くて、、、
そしてつかさんがパワフルでした!

パセラでは初めてささきさんとお会いしました。
ささきさんが連れてきたお嬢さんは座席の都合で写真に撮れず・・・・。
残念です。。。。

カラオケで優希ちゃんと。
DSCF0936_convert_20091112230417.jpg

全体的にギャザ直後のせいかモエとナツキが多かった気が・・・。
やっぱり可愛いなー・・・。
DSCF0942_convert_20091112230445.jpg

そんな感じで今回はカラオケ中心な撮影会でした。
今回は私は歌わなかったのですが、次回は歌いますよー。

久しぶりのカラオケで楽しかったです。
今回も幹事のほそさんお誘いして下さりありがとうございました。

つかさんも遠方からお疲れ様でした!

最後に前回の記事で拍手を押して下さった方々ありがとうございます。
今回も宜しかったら気軽にぽちっとどうぞ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/23-384220fa
