日曜日はドルショに行って来ました?。
ドルショのフリースペースについては、近々載せる予定です。

何気に次回のアイドールも今月なのですね。
うっかり日付も会場も間違えていたよ!
今度の会場は初めて行く場所なので辿り付けるかどうか・・・・。
誰か拾ってくれないかなー・・・。


さて今更ながらDDギャザ撮影会レポへようこそ!

後半はエネルギー切れで殆ど写真撮っていません。。。。
この体力をどうにかできないもんですかねー。


そんな訳で遅れて参加なさったtake-yさんのお嬢さんです。
遠方から4人のお嬢さんを連れてお疲れ様です。。。。
DSCF0857_convert_20091027231945.jpg

その他のお嬢さんの写真紹介です。

なぎさんのお嬢さん。
DSCF0827_convert_20091027231228.jpg

白紅茶さんのセイバーさん。
DSCF0826_convert_20091027230511.jpg


1/6サイズもいるなのですよ。
私も次回はえっくすきゅーと連れて行こうかなー・・・。
DSCF0861_convert_20091027231837.jpg

そんな感じで最後は集合写真です。


DSCF0868_convert_20091027232040.jpg

皆さん朝からギャザお疲れ様でした。

取り敢えずみなさんが目的のお嬢さんをお迎え出来て良かったです!

最後に前回の記事で拍手を押して下さった方々ありがとうございます。
今回も宜しかったら気軽にぽちっとどうぞ!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/22-df7a010d