ギャザ翌日の日曜日はほぼ1日中寝ていた、かわうそです。

起きたのはお昼と夕飯を作る時のみ!

そろそろ体調を整えないと。。。。

そんな訳でDDギャザリングの撮影会その2です。
今回はSDさん達をメインで!

まずはKanameさんのエクさま。
色々な服からのコーディネートだそうです。羨ましい応用力。。。。
Kanameさんといえば、お迎えしたモエちゃんのS胸を早速撮影会でお披露目して下さいましたね?。
DSCF0815_convert_20091027230351.jpg

白紅茶さんの幼SD千夏ちゃん。
今回、白紅茶さんとは初めてお会いしたのですが上品な方でした。
この場になりますが良い癒しをありがとうございます。
DSCF0802_convert_20091027230156.jpg

RayさんのすみれさんとKei-pさんの砂姫ちゃん。
美白コンビで綺麗です!やはりミミヘッドのお嬢さんが欲しいです。。。
DSCF0817_convert_20091027230442.jpg

なぎさんのお嬢さん。
砂姫ちゃんを見守るお姉さんみたいですねー。
撮影時に思ったけど砂姫ちゃんのブルマ姿が眩し過ぎる!
DSCF0839_convert_20091027231655.jpg

SDさん達。
DSCF0863_convert_20091027232010.jpg

15時くらいでしたか秋葉原で用事を終えたなもさんとぢょをぢぃさんが僅かな時間ですが
撮影会に顔を出してくれました。
お二人とも朝からお疲れ様です。。。。
ぢょをぢぃさんは途中夢の国に旅立たれてしまったので
相当のお疲れだったようです。

なもさんには笑いの神が降りてきたし!
みんなが一つになった瞬間でしたね。
なもさんの素敵な叫びは他の方のブログで。
きっとあの発音を上手く表現してくれる方がいるはず!!

そんな感じでその3に続く。。。。
次回は前回、今回載せられなかった写真の補足です。

最後に拍手して下さった方、ありがとうございました。
宜しかったら気軽にポチっとどうぞ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/21-01ac6d41