年末年始に体調を崩していたのでご挨拶もまだですが・・・( ;∀;)
今年も宜しくお願い致します!!
相変わらずスローな感じで行きたいと思います。

先日のアフター後に恒例の撮影会に参加してきました

新人のプチフェアリーさんと千冬(DDフェミ)を連れて行きましたよー!
P1120725edited.jpg

やはり年明けは千冬ちゃんを連れて行かないと!
P1120691edited.jpg

P1120694edited.jpg

P1120697edited.jpg

キリカ。
やはりデフォアイが一番な気がする・・・・・。
P1120699edited.jpg

P1120704edited.jpg

P1120707edited.jpg

ささら。
カスタムされていて美人さんでしたー(*´▽`*)
P1120713edited.jpg

P1120716edited.jpg

P1120731edited.jpg

久しぶりにゆっくり出来て楽しかったですー!
美味しい物も食べれたしw

翌日のドルショは行けませんでしたが満足な一日でした。

☆拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/205-edf4259a
