2015.11.29 DD キリカ。
お久しぶりです
10月は更新が無いまま過ぎていました。。。

先日、今年初のイベント参加をしてきましたー!
AK-GARDEN・・・とても楽しかったです(*´▽`*)

この調子で来月のドルパにも行けると良いなー・・・!

やっと時間が取れたのでキリカと遊んでみたり。

P1120592edited.jpg

思ったよりも難しい娘なのでもっと仲良くなりたいなー・・・。

今度のドルパでアイを探してみようと思います

☆拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/203-85030c7c
