10月24日はDDギャザリングでしたね。
今回はSDの制服セット2つが目的だったので出陣してきました。

予定外の物も買っちゃいましたよ。。。

ちなみにDD本体はお迎えしていません!
ですがお迎え報告見てるとナツキとモエ可愛いですなー。
ついお迎えしたくなりますが、少し我慢しないと。。。
でも数ヵ月後にポチってそうで怖いです。。。

ギャザ後いつものお世話になってる方々との撮影会の参加してきました。
幹事は今回もほそさんです。
ほそさん、いつもありがとうございます。

我が家からは花鈴(幼SDリン)
DSCF0801_convert_20091027225953.jpg

風音(03ヘッド)を連れていきました。
DSCF0800_convert_20091027230014.jpg

早速今回の主役(?)ナツキとモエです。
DSCF0785_convert_20091027215739.jpg

ナツキちゃんと一緒なのはNakazinさんのお嬢さんです。
DSCF0786_convert_20091027215811.jpg

Kei-pさんのお嬢さん2人。
さーりゃんはコーチみたいですw
DSCF0784_convert_20091027214020.jpg

ほそさんのさーりゃんとネオンくん。
足にしがみついていると、あゆむくんに怒られちゃうデスよ!
DSCF0787_convert_20091027215834.jpg

ろったんさんの優希ちゃん。
ブログ復活されて初の撮影会ですよね?一緒に楽しくお話してもらいました!
DSCF0796_convert_20091027215942.jpg

Seahorseさんのフェイトちゃん。
ヘソちらですよ!!ツボを抑えていますよね。。。
しーさんのお連れしてるお嬢さんはいつも違う洋服なので尊敬しています。
DSCF0797_convert_20091027222155.jpg

tetsuさんの愛美ちゃん。
やっぱり03ヘッドちゃんは可憐で良いですねー。私もこんな可憐な子作ってみたいですよ。。。
DSCF0805_convert_20091027230226.jpg

さて長くなったので今回はこの辺で。
次はSDさん達の出番ですよ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/20-959e8079
