2015.03.24 みう先輩。
久しぶりに大きい子で遊んでみたよ

前回のアフターの時に連れて行ったささらをやっと片付けました

DDボディが一つ空いたので久しぶりにDDみう先輩のヘッドを出しました。

最初は原作に似ていないとは思ったけれど可愛いヘッドですw


P1120119edited.jpg

DDの数が増えると公平に遊べないよね。。。
我が家だけかもですが、どうしても決まった子と遊ぶ回数が増えちゃいます

雪ミク受注はもう少し悩もうw

☆拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/194-997f894b
