明日はDDギャザリングですね。
去年初めて参加したイベント(?)なのでもうあれから1年経ったのね・・と少し感慨深いです。
1年前は一人で最寄のすみかに参加して15番という良番でした!

無欲って怖いわw
今は・・・・(遠い目。。。)

明日はギャザ後、お知り合いの方々と撮影会に行ってきます。
ふらふらになりながら参加していても目を逸らしてあげて下さい。。。

DSCF0643_convert_20091023233803.jpg
風音「明日の準備は?」

・・・・先程終わりました。
取り敢えずこれから寝ようかどうしようか考え中。
朝が早いので、このまま起きれるか心配ですw

明日の撮影会は03ヘッドのカスタムっ子、風音と幼SDリンの花鈴を連れていきます。
みなさん宜しくお願いします?。
今週中にはリンクも追加させて頂きます!


以下は拍手のお返事です。
拍手して下さった方ありがとうございます。
宜しかったら次回も気軽にポチッとどうぞ!

・Yさん
お祝いの言葉ありがとですよ!
Aアイ褒めてくれてありがとー。
やはりボークス製だと丸目のアイが好みかな。
つけようと思ってたレジンアイがサイズが合わなくてしょぼーん・・ってなったけどねw
ラブキャット可愛いよね。
後姿とかツボだったー。尻尾可愛いっす☆
では拍手ありがとでした!


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/19-4932e30c