2014.12.26 甘息。
スウィーツドール リークくんがクリスマスにやってきました

ドルチェさんからの発送メールがなかなか来なかったので
「こりゃあ・・・年内ギリギリかなー・・・・」って思っていましたが予想以上に早かったですw

因みに発送メールは受け取った夜に届きました。。。


服無しオッドアイVerを頼みました。
我が家には男の子服が無いので取り敢えずピュアニーモのタンクトップを。

P1110635edited.jpg
以前ママチャで注文したネコ着ぐるみに。
P1110610edited.jpg
持っているお菓子はリークと一緒に注文したシュガーボンボンです
気に入って家族にほぼ食べられちゃいましたw
店舗に行った時にお土産で買って来ようかな・・・


リーク君、雰囲気はアニス、エルダーヘッドに似ている気もするんだけれどどうだろ?
実物が無いので両方お迎えしている人に意見を聞いてみたいかも。
P1110675edited.jpg

ウィッグはランダムに入っているようですが、我が家に届いた子は見本の子と一緒でしたw
来月のドルショでオビツ11服を探さないと


☆拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/187-d7d38c6a