スウィーツドール、一人増えました。

先日のネット販売でバニラちゃんをお迎えしましたよw

P1110375edited.jpg

ネット販売は毎回タイミングが合わないので今度のアイドールでバニラちゃんを狙っていたのですが・・・・
ご縁があって来ちゃいましたw

普段はあんまりウェットな事を思わないのですが、偶々サイトを見たら気になる子がいたんですよ

これが一目惚れか!
・・・って思うくらい惹かれたんです

この日は珍しく23時前にスマフォを見る機会に恵まれまして。
少々繋がり難い状態でしたが、そのまま上手くお迎え出来ちゃいましたw

こんなにすんなり行くと運命かと錯覚してしまうw

先日無事に届いたのですが早速アイを変えて、ウィッグも赤から白に変えました。
元のウィッグはミントさんに。
P1110450edited.jpg


バニラちゃんの名前も決まったし二人の外見のイメージがこれで対になって満足w

今度のアイドールではお揃いの服を買いたいと思います。

☆拍手ありがとうございました★



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/181-4084cbc5