ちょっと前にご縁があってささらをお迎えしてました。

我が家にはダイナマイト対応服が無かったので結局M胸に。
9月の新作ドレスで購入した猫セット(ラブキャッツセット)でお披露目です!

ちなみにデフォで撮ったささらはこちら。

DSCF0678_convert_20091004234824.jpg

この衣装は呂蒙の制服ですが、これだけ見ると寺女の制服みたい。。。

以下は今日横浜で撮った写真です。
今回のテーマは古城とハロウィンらしいです。

そんな撮影スペースです。
DSCF0768_convert_20091010223657.jpg

ちなみにアイはボークスのアニメティックアイA20ミリに変更済みです。
DSCF0766_convert_20091010223624.jpg

最初はこのドレスネタ系かなーって思ったけど意外に可愛いですよー。
DSCF0765_convert_20091010223532.jpg

DSCF0770_convert_20091010223800.jpg

ささら可愛いよー。
我が家ではM胸に決定です。
服によってはダイナマイトにするかもですが。。。。

前回の記事に拍手を押して下さった方ありがとうございました。
今回も気軽にポチっとどうぞ。

アキバに展示されてるナツキとモエが見に行きたいなー。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/18-1f4cfb8d