2014.09.17 ドルショ。
ドルショに行って来たので戦利品をお披露目してみたり。

今回はキャッスルでお買い物です。
以前から欲しかったお人形教室のミキちゃんを今回お迎えしました

P1100982edited.jpg

本当はピンク髪を探していたのですが、前髪有のミキちゃんはいなくて・・・・
マキちゃんがいたのに残念。。。


他にも教室SPのリカちゃんをお迎えしました。

P1100946edited.jpg

以前からショートのリカちゃんが欲しかったので
写真では判りにくいけれど髪色が二色なのですよー

うちには教室っ子が3人いるのでそろそろ打ち止めにせねば。。。。
そんな事を言いながら近々、六本木のドールカルチャー展に行くのでそこでも一人増える予定w

カルチャー展限定のお人形教室の服が可愛いんだよねw


☆拍手ありがとうございました★

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sakemanxxx.blog66.fc2.com/tb.php/175-d5387ec5
